スマートフォン版はこちら

宮田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「宮田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町1-16-14 マキバビル2F
電話番号 03-5331-9626
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牛込神楽坂デンタルオフィス 東京都新宿区中町21 レジデンス明石1F
矢崎歯科医院 東京都新宿区上落合2-27-16
早稲田駅前デンタルクリニック 東京都新宿区馬場下町61-9 山口ビル2F
宮下歯科医院 東京都新宿区信濃町10-13
松井歯科医院 東京都新宿区上落合3-8-2 松井ビル2F
栗原歯科医院 東京都新宿区中落合1-14-4
グリーンタワー歯科 東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル2F
安田歯科医院 東京都新宿区馬場下町10 ワセダレストハイツ303
古川歯科医院 東京都新宿区百人町3-1-6 西戸山タワーホームズ
北沢歯科医院 東京都新宿区四谷3-8-3 三橋ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Yukoさん
    高輪クリニック 口コミ
    質問に対して丁寧に誠意をもって答えていただけること。院内がとても清潔で居心地がよいこと!!
  • モネさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    先日奥歯の詰め物が取れてしまい、慌ててこちらで予約を入れました。
    すぐに診てもらえたのですが、虫歯も見つかったので治療をすることに。
    コロナ渦ではありますが、院内は広々としているし感染症対策も徹底されているので不安なく通えます。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • アイさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    親不知の抜歯と歯の着色汚れが気になっていてホワイトニングをしましたが、毎回きちんと治療の説明をしてくれます。抜歯の時は、どれくらいで腫れが引くかとか気になることを先生の方からあらかじめ説明があったので不安なく治療を受けることができました。
    とても手際がよく、あっという間に抜いてくれました。
    以前に前の歯科医にみてもらったときは、生えている方向が良くないので抜くときはかなり大変と聞いていたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。
    腕の良い歯科医ですね。
  • 横浜NTさん
    宮下歯科医院 口コミ
    3年前、近所の歯医者でよく噛めて見た目も良い総入れ歯を作ってもらいましたが、その頃から腰痛が出始め年のせいだと思っていましたが、家族の紹介で宮下先生に新しい総入れ歯を作ってもらい、腰痛が治りました。総入れ歯と腰痛とは関係があるのですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル